2016年4月23日(土)・26日(火)開催
理想のオフィスとは・・・?
〇探し物がなく
〇仕事の効率もよく
〇人間関係のよい
・・・・・このようなオフィスでしょうか。
実は、きちんとした整理収納を実践するだけで
快適なオフィスに近づけるんですよ!!!!!
◎探し物がない=時間的効果!
◎効率的に仕事ができる=経済的効果!
◎効率的に仕事ができると・・・→精神的余裕が生まれる=精神的効果!
理想のオフィスを作るためにも、まずは自分のデスクから始めてみませんか?
仕事がサクサクはかどってしまう仕事のできるデスクを一緒に作ってみましょう!
ご参加、お待ちしております(^-^)!
◇日 時: 4/23(土)10:00~11:30
4/26(火)13:30~15:00
◇受講料: 1,000円(税込)
◇会 場: 株式会社アプロサクセス 4Fセミナールーム
大阪市浪速区難波中2-7-19
お申込みはこちらから
またはTel: 0120-134-528
mail: laboworl@apuro-suc.com
※メールでお申込みの際は氏名・年齢・電話番号をご記入ください。
お電話での受付は平日9:00~17:00となります。
お問い合わせもお気軽に。
皆様のご参加、お待ちしております。